大腸小腸絶不調

生活は下手クソですが、得意気に生きるのは得意です。

「女性向けAV」が好きな男性諸君

女性向けのAV、見てますか。

最近の私は、個人撮影の「彼女と部屋で」みたいなタイトルの動画をネットで漁って見つけてきて「いや~いやいやいや。拙い拙い!つたないなァ~~~!!!でもそれがイイ~~~!!!」なんて言ってます。

そんな自分を客観視して、26歳独身フリーターでこれはヤバいっしょw、つって本人は結構楽しめてるんですが、まぁ他の人が見れば普通に悲しい人間かもしれませんね。

それでは1曲お送りしましょう。アニメ「恋と嘘」のOPテーマにもなってました、フレデリックで「かなしいうれしい」。

 

youtu.be

 

 

~~~

カラスも食わないような吐瀉物のリゾット~シカのフンを添えて~

みたいなクソクソアンドクソ導入から始まりましたが、今回は更新のハードルを下げるための投稿です。

どっかのブログで見たんですが「頻繁に更新しやすくするために、意図的にハードルが下がるようなどうでもいい内容の投稿する」ってのを見かけて「それ!」って思ったのでパクりました。えへ。えへじゃないんだよな。なんだよ女性向けAVって。

 

ガチのフリートークなので女性向けAVの魅力を語りますけど、皆さんいちゃラブSEX。好きですか?好きですよね?嫌いでもいい、私は好きです。

いわゆる普通の、男性向けのAVってある程度形式化してるじゃないですか。フェチとかシチュとかを色濃く押してたり、女優の人もなんというか「AV女優に求められてるもの」を演じてしまうじゃないですか。ちゃんと喘いだりとかちゃんとどこがイイとか喋ったりとか、演出として派手に潮噴かせたりとかイキまくってる演技とか、筆卸しとか時間停止とか、とか、とかね。今深夜の3時なんですけど、自尊心とか理性とかをアルコールで溶かして頑張って書いてるの。応援してほしい。私は何を頑張っているんだろう。

 

でもそれって、あくまで男性が求めるAVであって、女性ってもっと優しくされたりとか、すごい甘い言葉責めをされたりとか、彼氏といちゃいちゃしてる感じというか、そういうシチュエーションを求めがちじゃないですか。もちろんそうじゃない人もいますけど、今は大多数はこうって話をするので、マイナーな人は大人しく尻の穴にバイブでも突っ込みながら、はじめしゃちょーがスライム風呂に入る動画でも見ててください。

男性にも結構、そういういちゃいちゃらぶらぶなシチュエーションが好きな人っていると思うんですよ。例えば私。並んで座るとこから始まって抱き合ったりキスしたり、服脱がせあったりするシーンが挿入シーンより長ければ長いほどその動画の評価が高くなります。この(前戯の時間)÷(挿入してる時間)で割り出される数値を「イチャラブ係数」とし、この係数が高ければ高いほど私は喜びます。性格には私のワタシが、天に向かって、悦びます。ビンッ!つってね。

この係数にはボーナスポイントのようなものも設定されてましてですね、例えば最初抱き合ったりしてキスする流れあるじゃないですか。最初にフレンチなおキスを数回してお互いふふってなりながら鼻と鼻を合わせてたりすると非常に高い加点となります。小声で「やわらかいね……///」なんつってね。ちょっと待ってね、お酒の勢いが足りないのでおかわりしてきます。

 

 

~~~

お待たせしました、今一度、乾杯。

ちょっと席立っただけでクッソ冷めたのでこのへんで終わりにします。

記事書いたとき、いつもは2回くらい頭から読み直して簡単に言い回しを修正したりするんですが、今回ばかりは1周目の途中で死にそうになりました。このまま投稿しますのでどうかお許しください。

 

お詫びといってはなんですが、いちゃらぶセックスが好きな皆さまのためにオススメのサイトをアレしておきます。

 

nanairo.co

 

毎日10分間だけ無料!っていうソシャゲのスタミナみたいなシステムを使ってるサイトなんですが、10分もあれば充分ですよね。え?足りん?嘘でしょ?

コテコテのくどいシチュなし、フェチのゴリ押しなし、ゴリゴリのマッチョとかキモイおっさんとかの男優なし、しかも導入が丁寧、基本的にイケメンと女の子がいちゃらぶセックスするだけの動画のみという、私、もといワタシが悦び勇んで月まで届くような動画サイトでございます。

基本的にランキング上位のものを見ておけばハズレません。あとは好みの子を見つけて追っかければいいと思います。

いちゃらぶセックス大好き同士の皆さま、ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

それではこのへんで失礼致します。

川谷絵音はあまり好きじゃないのですが、indigo la Endはわりと好きです。

いっぽでした。では。