大腸小腸絶不調

生活は下手クソですが、得意気に生きるのは得意です。

初めの一歩

一年の計は元旦にあり、ってね。(大遅刻)

 

皆さんこちらでは初めまして。いっぽと申します。

「ブログやるぞ!」なんて意気込んだのは中学生以来です。

これから細く長く~シブトクつよく~続けていこうと思っております。

 

どうぞ宜しく。

 

それっぽく[続きを読む]なんて使ってみましたけど、使ってみただけです。すんまへん。

とりあえず開設して、投稿してみて、ってとこまでで今日はおしまい。

今度の投稿では「なんで今になってブログを?」ってとこのお話をし……たい。

デザインとか連携機能とか予約投稿とかなんやかんやをある程度使えるまで四苦八苦してると思います。

 

拙いなりに頑張ります。合言葉はシブトクつよく。