大腸小腸絶不調

生活は下手クソですが、得意気に生きるのは得意です。

サエちゃん、僕は。

ごぶさたしております。いっぽです。


積もる話もございますが、まずはコチラをご覧頂きたい。


f:id:onestep0122:20191001084638j:plain


凄くない?「サシオサエ」って書いてあるんですけど、サエちゃんはなんで50円だけ残して5万弱下ろしていったんだろうね。50円あれば大丈夫だと思われたのかな。サエちゃん、SEIYUのおにぎりでさえ79円とかするからね。あと引き出すときは一言、言ってほしいな。


これが何の支払いなのかはあとで調べるとして、給料日までの生活もまぁなんとかするとして、まぁさておきだ。何故か未だに生きてるんだよな私は。何故だ?


差し押さえってなかなか無いと思うんですけど、どう?「どう?」って当事者が言うのもおかしくて笑っちゃうんですが、何故か元気なんですよね。心身ともに。何故だ?


明らかに社会的にピンチ、自己管理能力の欠損がひどすぎる、自覚はある。


だったら何故元気なんだ。湧いてくるこれはなんだ。自信か?財産差し押さえられてんのに?



こんな感じの、生存報告です。

かかってきた電話には、出ような。


では。