大腸小腸絶不調

生活は下手クソですが、得意気に生きるのは得意です。

お中元

どうもこんばんは。いっぽです。

 

ジャブを打つ練習をしよう!なんてのたまったクセに1週間も更新してないじゃんお前。この業界で食ってく気ある?辞めたいなら辞めな!
みたいな状況なんですが、察しの良い方ならおわかりかと思います。
FF14の拡張が来てしまいました。

 

FF14 パッチ5.0 漆黒のヴィランズが先月末から始まっておりまして、我々光の戦士は大忙しなんですよ。
自分はまだメインストーリーの途中ですが、今回はおもろい。終わったら感想くらいは書きたい。
メインストーリーが終わったところで、やれダンジョンだやれボスだやれレベリングだっつって、多分8月いっぱいくらいは落ち着かない生活を送っていると思うので、先に更新が全然されないであろうことを連絡しておきます。

 

副業ちゃんとやろうとか思ってたのに全部吹っ飛んでしまった。やはりネトゲは害。人生を蝕む猛毒。
でもネトゲが無かったら知り合えなかった人間が山ほどいる~~~みたいな主張あるじゃないですか。ネトゲしてなかったら結局別のことしててそこで知り合い出来るんじゃん?とか言ったら無粋っぽいですね、やめたれやめたれ、オタク君泣いとるで

 


そんな感じで雑更新です。FF14に疲れたら更新すると思います。よろしくお願いします。
ではおちますー