大腸小腸絶不調

生活は下手クソですが、得意気に生きるのは得意です。

何故ツイッターは広告非表示、カスタマイズ拡張などを持たせた有料版を売らないのか

知るか。

 

 

〜〜〜

 

どうも、いっぽです。

iPhoneツイッター公式使ってるんですが、なんか勝手に時系列順じゃなくなってるときないですか?あれマジでなんなんすか。要らん機能追加してナウでヤングなSNSぶるの本当にやめてくれませんか。どんな人間がツイッター使ってるのか、事実と真面目に向き合ってくれないか。こんなんやぞ。

 

ツイッター有料版はなんで出さないんだろうね。細かい設定とか広告非表示で数百円なら普通に売れると思うけど。あとは人気版権ひっぱってきてコラボスキン販売するとかでオタクから金取れるでしょ。オタク金の使い方知らんし。

でも広告非表示って、プロモツイート出すのに金取るのと一緒にやるとややこしくなっちゃうのか……?そういうこと?知らねえよ消せって感じですけど。あれ広告料どんくらい取ってんだろ。知らんけど。値段知ったところで「表示回数を減らす」を押すだけなのは変わらんし。

 

そうそう、ツイッターてちょこちょこと要らんUI変更するじゃないですか。ふぁぼがいいね!になったり、入力するときの残文字数のとこが数字からゲージになったり、みたいな工数をドブに投げ捨てる遊びをしてくるんですが、アレ考えてるの女です。脳味噌が女すぎる。「女は意味のないことを思いついて実行する天才」です。覚えといてください。

 

〜〜〜

 

なんかインスタ始めようと思ったんですよね。

完全に「血液クレンジング」のせい。あんな、あんなオツムでSNSやったらな、楽しいに決まってんじゃん。恐ろしい世界だな、俺も混ぜてくれよとなった次第です。

これを機にカメラハマったりしたらクソおもろいけどね。

 

 

では。