大腸小腸絶不調

生活は下手クソですが、得意気に生きるのは得意です。

キョダイ寝不足マックス

どうもこんばんは。いっぽです。
いつも「いっぽのゲーム日記」をお読みいただきありがとうございます。


~~~

 

ポケモン買っちまったんですよ。

 

今回そんなにやる気なかったんです、ほんとに。いつも買っても好きなポケモン厳選するまではやるけど対戦がっつりやるってほどでもないし、今回は流石にいっかな~と思ってたのに、ユキメノコシャンデラいるの確認したら買っちゃった。好きなんですよ見た目が良いポケモン

 

結果、睡眠時間がぼろぼろに破壊されまして、電車での通勤中にもレイド回してるくらいやっとる。これはもう性分なんですが、ゲームやるってなると、やりたいことはフル回転でやらないと気が済まない状態になってしまって健康を損ないます。だから買いたくなかったってのも少なからずある。睡眠時間を生贄に夢ヒトモシの理想個体を特殊召喚すな。寝ろ。

 

つっても、やっぱ発売直後の「みんながよーいドンで同じゲームやってる」祭り、ものすごい楽しいんですよ。流行ってるってだけでコンテンツに対して敬遠かますような逆張りオタクもいるけど、同じ阿呆ならなんとやらって言うしね。ツイッターが普及してくれたおかげで踊る阿呆同士で騒げるし、これも楽しみ方の一つだと自分は思って踊ってます。すこぶる寝不足だけど。

 

ゲームの中身の方はいろいろと簡単になってて楽でいっすね。金策ロケット団のアイツでいいし、レイドはイヌヌワン(剣のすがた)とデジモンのOPでいいし、バトルタワーは借り物でいいし。すごい親切になってるけど、レイドのマルチの仕様だけは許せん。経験値の仕様もレイドって仕様もそこまでソシャゲに寄せるなら、フレンドのポケモンをサポートに呼べるくらいの機能は実装しとけ。ソシャゲやったことないんかお前ら。まぁソロで回せないことはないからいいけども。

 

あとは言うことない。大体いつものポケモン。マリィちゃんに九州弁を喋らせた奴はアメージングジーニアス。ルリナさんに日焼け止め塗る仕事がしたい。以上だ。

 

 

真に問題なのは、何故かポケモンと一緒にデスストランディングを買ってしまったことなんですよ。
時間が足りません。影分身を習得してらっしゃるシノビの方、お話を伺いたいので連絡お待ちしております。

 

それでは。次回「ユキメノコシャンデラが使いたいだけのゴースト統一PT」の記事でお会いしましょう。知らんけど。